はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.13 機械はきまぐれ



みなさま、お疲れさまです。2024年3月13日の報告です。




体重82.85kg (前日比+0.15kg) BMI 32.0




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

おにぎり(ツナ)
クリームパスタ
野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
すき焼き風煮物

クリームパスタ

野菜サラダ

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

昨日故障したステッパーのカウンター。電池を変えたのですが、やはり反応せず。

仕方ないので、釣り中に使用しているタイマーで時間測定しました。

 

とりあえずいつも通り30分運動したので写真を撮ろうかと思ったら...

 

おまえ動くんかい

 

いつのまにか反応するようになっていたっぽいです笑

 

時間が経たないと反応しない仕組みなんですかね?

とりあえず明日もこの調子で動いてくれれば嬉しいのですが...。

 

 

日曜日に週間天気を調べた時は今週暖かくなりそうだったのに、実際は風が強くて体感寒い日が続いています。

とはいえふきのとうも出てますし、今日はテントウムシも見つけました。

 

 

小さい虫が活動してくれると、春ももう少しですね。