はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.6 ステッパーを買ってよかったこと その3



みなさま、お疲れさまです。2024年2月6日の報告です。




体重83.35kg (前日比-0.35kg) BMI 32.2





朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
かき揚
ハンバーグ

たまご焼き

ウインナーと野菜の炒め物

野菜サラダ



 

夜食

ご飯 120g
なっとう
野菜なべ



 

運動

ステッパー 約15分



 

 

短納期の仕事が無理やり詰め込まれたため、今日からしばらく残業っぽそうです。

というか残業とか休日出勤前提で仕事取るなよ…って感じ笑

とりあえず先週休んだ分は頑張って働こうかと思います。

 

ちなみにステッパーがあるおかげで、短時間だけ運動ができる環境が整っているのは大きいです。

今日は15分だけですが、「今日も運動をした」という実績があるので、モチベーションは維持できています。

 

こういう”家で運動できる器具”を、もう少し早く購入しておけばよかったなと少し後悔しています笑