はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.12 不具合?



みなさま、お疲れさまです。2024年3月10日の報告です。




体重82.70kg (前日比-0.05kg) BMI 31.9




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
やきとり
ポテトサラダのチーズ焼き

たまご焼き

ゆでスナックえんどう

野菜サラダ

 

 

 

夜食

カレーライス
野菜サラダ



 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

 

今日もステッパーで運動をしたのですが、ステッパーに付属しているカウンターが動かず...。

液晶には数値が出るのですが、ステッパーを踏んでも歩数も運動時間も計測しなくなりました。

画面はでるけど反応しない

 

とりあえずスマホの時間を見ながら約30分くらい運動はしたのですが、時間に気をとられて集中できず...。

 

明日電池を変えてみてどうなるかですが、このまま反応なかったら別の方法を考えないと駄目っぽそうです。

 

そもそも電池交換で直るのかは疑問ですけど笑