はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.14 直ったと思ったのに



みなさま、お疲れさまです。2024年3月10日の報告です。




体重82.75kg (前日比-0.10g) BMI 31.9




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g

豚肉の野菜しょうが焼き

たまご焼き

ポテトサラダ

野菜サラダ

梅干し




夜食

ナポリタン
チーズハンバーグ
野菜サラダ

わかめスープ

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

ステッパーの調子が悪いので、今日もタイマーを使用して運動時間をはかりました。

 

運動開始時はいい感じにステッパー側のカウンターも反応していたのですが...。

たまにステッパー側のカウンターを見ると、タイマーと数値が大きく違っていました。

 

ずっとみていたのですが、どうやら途中で数秒~数分、カウンターが反応しなくなるっぽそうです。

これはもはやカウンターとして機能していないので、これからはタイマー基準で運動していこうと思います。

 

せっかく電池交換で直ったと思ったのになぁ...。