はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.13 まだ冬なのに暖かい



みなさま、お疲れさまです。2024年2月13日の報告です。




体重83.60kg (前日比+0.20kg) BMI 32.3





朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
塩からあげ
目玉焼き

ジャガイモとウインナーの炒め物

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

あぶら麩丼
煮物
みそ汁(わかめ、とうふ、ねぎ)

とうふ

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

 

仕事の休憩中に外へ出たのですが、今日は1日とても暖かかったですね。

天気予報をみたら来週まで暖かい日が多いらしく、話によるとゴールデンウィークと同じくらいの気温らしいです。

ちなみに仕事をしながら「今日が休みだったらなぁ」と思っていました笑

 

ただ暖かい日が続くということは、もしかしたら夜にウォーキングしても蕁麻疹がでないかもしれません。

タイミングを見て、夜でも暖かそうなら久々にウォーキングをしてみようと思います。