はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.12 忙しさ抜けた



みなさま、お疲れさまです。2024年2月12日の報告です。




体重83.40kg (前日比+0.20kg) BMI 32.2




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

やきそば+チャーハンセット




夜食

ご飯 120g
塩からあげ
いぶりがっこ

野菜サラダ

みそ汁(とうふ、ねぎ、わかめ)

 

 

 

運動

ストレッチ

ステッパー 約30分

 

 

 

今日は本当は休みだったのですが、少し仕事が押していたので午前中だけ仕事をしてきました。

とりあえず今日でだいたい片付いたので、明日からは定時で帰れると思います。

 

 

最近は仕事ばかりで身体が硬くなっていたので、午後からは音楽を聴きながらストレッチで身体を伸ばしていました。

久々に筋を伸ばしていたのですが、毎日ウォーキングをしていた頃よりも痛みが強かったです。

 

やはり定期的にストレッチは施していたほうがよさそうですね。