はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.02 釣り遠征 たぶんPart2



みなさま、お疲れさまです。2023年12月2日の報告です。




体重87.00kg (前日比-0.25kg) BMI 33.6

 

今日もいい感じに落ちました。

着き始めは順調に落ちている気がします。



 

朝食

カロリーメイト フルーツ味


今日は朝早かったので、釣り場に行く途中にカロリーメイトを購入しました。

今回は4本食べましたが、1本あたり約100kcalなので実際は2本で充分でしたね。

ちなみに購入したのですが、これ4本入り約200円は安いと思います。

 

 

 

昼食

のりタルチキン南蛮弁当




夜食

とんかつ あき 焼肉定食



 

運動

釣り遠征のため休み

 

 

 

今日は、以前にも行った郡山まで釣り遠征に行きました。

ある程度コンスタントに釣れたのですが、今回のイベントの目玉であるブランド鱒を釣ることができませんでした泣

鱒じゃなくてイワナ

大きいサイズだと約70cmあるらしいので、釣ってみたかったのですがね...。

また違うタイミングにリベンジしに行きたいと思います。

 

 

で、家に帰ってきたのが夜10時。

1日で往復できるとはいえ、朝5時起きの夜10時帰宅はなかなか辛いですね笑