はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.03 久々



みなさま、お疲れさまです。2023年12月3日の報告です。




体重87.50kg (前日比+0.50kg) BMI 33.8


少し増えてしまいました。

きのうお通じが出なかったので、たぶんそれが原因ですかね。

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

チャーハン



夜食

ご飯 150g
メバルの甘だれ唐揚げ
野菜の煮物

みそ汁(ねぎ、わかめ、あぶら麩)

 

 

 

運動

ジム(有酸素運動約50分)

 

 

 

今日は数年ぶりにジムへ行きました。

ちなみに写真は、身バレのため撮っておりません

 

やはり室内での運動は、気温に左右されなくていいですね。

前半エアロバイク20分、後半ランニングマシンで30分行いました。

特にエアロバイクは足に負担がかかりにくいので、歩いてすぐに足が痛くなる人にはおすすめできそうです。

 

景色が変わらないので、いつもよりも長い時間歩いていたような感覚に襲われましたが...

いい感じに汗をかけたので、とりあえず良しとしようと思います。

 

その後は特に予定もなかったため、久々に家でゴロゴロしていました。

やはり何もしていないと1日が一瞬ですぎてしまうので、なんかもったいない気持ちになりますね