はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.24 探し物を見つけた



みなさま、お疲れさまです。2023年11月24日の報告です。




体重87.6kg (前日比-0.45kg) BMI 33.8

 

調子よく落ちています。

今月中に86kgくらいまで...いかないかなぁ笑



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


最近は朝が寒いので、ハチミツが固まってなかなか出てきてくれません。
何かいい対策、ないもんかなぁ...。

 

 

昼食

焼きそば
おにぎり(梅干し)



 

 

夜食

煮込みラーメン



 

 

運動

雨のため、休み

 

 

 

今日は日中暖かくて良い天気だったのですが、夜食後に運動しようと思ったら雨が...。

更に昨日とは打って変わって風も冷たく、ほぼ確実に蕁麻疹が出そうだったので運動を休みにしました。

 

で、休んでいる間にやっと見つけました。

 

市の体育館トレーニング室使用許可書!

これで雪が降っても運動できそうです。

久々なので、近いうちに確認がてら行ってみたいと思います。

 

 

明日は釣りに行こうかと思っていたのですが、なにやら今年最大の大寒波が来るらしく...。

最高気温が6度くらいなので、行こうかどうか悩んでいました。

 

今週はじめあたりは暖かかったのですがね...。

ここ最近、毎週土日は天気が悪いような気がします。