はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.03 文化とメロンパンの日

 


みなさま、お疲れさまです。2023年11月3日の報告です。


体重90.05kg (前日比+0.15kg) BMI 34.7

 

おかえり90kg代( ;∀;)

ただ誤差の範囲なので、問題ないでしょう。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ

ローソン メロンパン

朝6時にプロテイン、釣り場9時についてからメロンパンを食べました。

ちなみにクッキー部分はサクサク派です笑

 

 

 

昼食

タンドリーチキンとメンチカツ弁当

 

前日にスーパーで購入していました。

外食するよりは安上がりなので、重宝しています。

 

 

 

夜食

道の駅三滝堂 メイプルメロンパン

 

宮城県登米市の道の駅「三滝堂」の、名物メロンパンです。

中にメイプルシロップとホイップクリームが入っています。

本当は幸楽苑のラーメンが食べたかったけど我慢です…ヽ(;∇;)ノ

 

 

 

運動

1日中釣りのため、休み

 

 

 

喉の調子も完全によくなったため、1日中釣りをしました。

午前中はエリアトラウト、午後はメバル狙いです。

 

午前エリアトラウト。お土産サイズGET

夜はメバル狙い。20匹くらい持ち帰りました。



1日通して釣りをすると、糖分が足りなくて頭がボーっとしてくるんですよね。

ですので今回は当分摂取のため(言い訳~)、メロンパンを2回も食べました。

おかげで事故もなく、無事帰宅です笑

 

家に帰ってからすぐに魚を捌いたため、今日のブログ更新がこの時間になってしまいました。

いまもの凄い目がシパシパします。

 

明日は友達とポケモンGOをやりに行く予定です。数週間前のデデンネリベンジ!

今回は大量発生の場所、変わってなければいいなぁ...。