はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.8 今週もおわり!



みなさま、お疲れさまです。2024年3月8日の報告です。




体重82.90kg (前日比-0.05kg) BMI 32.0




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

焼きそば
おにぎり(昆布)



 

夜食

炊き込みごはん 120g
ほやのバターソテー
クリームシチュー

エビの唐揚げ

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

 

今週もやっと休みに入りました。僕は花金という言葉が大好き笑

 

明日は一人で釣り予定、明後日は友達と郡山まで釣りに行く予定です。

毎週釣りばかりで身体が休まらなさそうですが、程よく動く趣味なので家に引きこもっているよりは健康的だと思っています。

ただ明日に関しては雪が降るらしいので、朝起きて外の様子を見てからどうするか決めますかね。

 

ちなみに来週からは最高気温10度を超える日が続くらしいので、夜もある程度温かかったらウォーキングできそうです。

家でのステッパーも悪くはないのですが、やはり外で運動したいですね。

 

早く春が来てほしいものですヽ(´▽`)/