はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.25 雪はお腹いっぱい



みなさま、お疲れさまです。2024年1月25日の報告です。




体重84.65kg (前日比±0kg) BMI 32.7

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
しょうが焼き
たまご焼き

ポテトサラダグラタン(?)

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
ハムエッグ
チンジャオロース

からあげ

たくあん

寄せ鍋

 

 

 

運動

雪かき

ステッパー 約30分

 

 

 

今日は朝から雪が積もっているのが分かっていたので、少し早く出勤。

会社についてから10時くらいまで、機械を動かしながら雪かきをしていました。

 

前回は足元の装備が薄かったため蕁麻疹がでましたが、釣りに行くのと同じ装備で挑んだら症状がでなかったので一安心。

とはいえ仕事中はとても動きにくかったです笑

 

今週は雪が降らない予報らしいので、重装備で出勤しなくても良さそうなのですが...。

今年はもう雪はおなかいっぱいです笑