はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.24 睡眠の邪魔



みなさま、お疲れさまです。2024年2月24日の報告です。




体重83.50kg (前日比-0.35kg) BMI 32.2




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

めしの半田屋
めし 並
レバーの味噌煮

ねばねば

豚汁ハーフ

 

 

 

夜食

米粉パン
厚揚げ豆腐のピザ
イカ野菜炒め

クリームシチュー

 

 

 

運動

ステッパー 約30分



 

 

昨日がんばって寝ようとしていたのですが、ネコの構ってモードのせいで夜更かししてしまいました。あのネコ、たまに人の睡眠を邪魔してくるんですよね。

結局今日は朝9時半くらいに目が覚めたため、基本的に買い物をしたり、家で作業する事にしました。

 

というわけで明日こそ釣りに行こうと思うので、早めに寝ようと思います。

 

 

ちなみにちょっと明日行く釣り場の予報を見たら、最高気温が-1℃...。

 

 

さすが蔵王の山中にある釣り場ですね。まずは遭難しないように頑張らなくては...笑