はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.4 ひきこもりDAY



みなさま、お疲れさまです。2024年5月4日の報告です。




体重80.30kg (前日比-0.10kg) BMI 31.0




 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

冷やしたぬきうどん



夜食

ざるうどん



運動

ストレッチ

 

 

今日は結局どこかに行く気力もなかったので、1日家で過ごしていました。

というのも、夜はネコがいつも両親と寝ているのですが、両親がいないことによって夜泣きがひどくてなかなか寝付けなかったのです笑

 

というわけで昼間は基本的にテレビを見つつ、たまに寝て過ごしていました。

で、お昼と夜も料理を作るのが億劫になったため、茹でるだけでできるうどんを2食続けて作ったのですが...。やはり栄養的にはあかんなぁ、と実感。

 

毎日いろいろな料理を作ってくれる母親に、改めて感謝を伝えようと思いました。

 

 

高速料金の都合上、日付が変わってから両親も帰宅するのですが、それまでは起きている予定です。

明日は友達の家に泊まりで遊びにいくので、明日の報告はお休みさせていただきます。