はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.2&3 GW後半1日目



みなさまおはようございます。2024年5月2.3日の報告です。




体重80.4kg (前日比-0.95kg) BMI 31.0




2日朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




2日昼食

ご飯 150g

ハンバーグ

たまご焼き

焼き鮭

タケノコとフキの煮物

青のりとたけのこのパスタ

野菜サラダ

 

 

 

2日夜食

ご飯 120g
チンジャオロース
ほうれん草のお浸し

みそ汁(青のり、ねぎ)

野菜サラダ

 

 

 

3日朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




3日昼食

カロリーメイト フルーツ味


 

3日夜食

ご飯 120g

プルコギ

 

 

 

運動

2日 残業のため休み

3日 ジョギング約30分

 

 

 

本当は2日分も合わせて昨日報告しようと思っていたのですが、うっかり寝てしまいました笑

 

2日はGW後半前の仕事でしたが、遅くまで残業していたため運動できず。

3日は両親が群馬にある姉の家まで行ってしまったため、ネコの世話をしないといけないこともあり近場の釣り場へ行ってきました。

 

朝一に釣り場へ着いたのですが、やはりみんな遠くの釣り場へ遠征しているらしく、人はそこまで多くありませんでした。

とはいえ人的プレッシャーもあまりなく、渋い時間はありましたが1日楽しく過ごすことができました。

結構濁ってきましたが、魚は浮いていました。

 

 

今日はずっと家にいるか、少しどこかへでかけるかまだ悩み中です笑