はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.29 GW前半3日目は仕事



みなさま、お疲れさまです。2024年4月29日の報告です。




体重81.20kg (前日比+0.10kg) BMI 31.3




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

鮭チャーハン
マグロの煮付け
ほうれん草のお浸し

 

 

 

夜食

五目炊き込みご飯 150g
マグロの煮付け
タケノコとフキの煮物

ほうれん草のお浸し

みそ汁(生あおのり、ねぎ)

 

 

 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

本当はGW前半3日目だったのですが、仕事がやばそうだったので休日出勤してきました。

今日を含めて4日間頑張ればGW後半は4連休なので、そこまでにはなんとか目途をつけたいのですが、はてさてどうなることやら...汗

 

実は今日出勤した理由がほかにもありまして、会社の裏山へワラビを収穫しに行こうと思っていました。

しかし朝から業者が裏山の草刈りをしたせいで、夕方ごろ探しに行ったら数本しか見つかりませんでした...。

タイミングが悪いなぁと思いながらも、明後日にはワラビもまた生えてきますし、また後日探しに行きたいと思います。

 

 

仕事から帰宅したらすぐに夜食を食べ、いつもより早い時間に運動をしてきました。

 

ここ最近ウォーキングからジョギングに変更したのですが、すこしずつ慣れてきたような気がします。

もう少し走ってみて様子を見ながら、走行距離を伸ばしてみようと考えています。