はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.9 秋保で釣り



みなさま、お疲れさまです。2024年3月9日の報告です。




体重82.60kg (前日比-0.30kg) BMI 31.9





朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


 

昼食

肉そば



 

夜食

ご飯 100g
まぐろの中落ち
野菜のバター醤油炒め

みそ汁(ねぎ、わかめ)

 

 

 

運動

休み

 

 

 

 

今日は朝からいい感じに雪が降っていましたが、気合で秋保まで釣りにいきました。

釣りの途中で強風が吹いたり、大雪になったりと大変でしたが、なんとか納得する釣りができた気がします。

 

本当は半田屋でしっかり食べようかと思っていましたが、今日は午後2時くらいに終わったので、ダイエットに効果がありそうな蕎麦にしました。

 

興味をそそられたので+30円の辛み調味料を頼んだのですが、思っていた以上に辛くて少し後悔笑

昔は積極的に辛いものに挑戦しましたが、30超えてからだとあまり無理してはいけませんね。

とはいえ定期的に激辛料理を食べたくなるのはなぜなんでしょうか...。

 

明日は朝4時半起きなので、早めに寝ようかと思います。