はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.5 休み明けの仕事



みなさま、お疲れさまです。2024年2月5日の報告です。




体重84.70kg (前日比-0.05kg) BMI 32.3




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
白身魚フリッターの甘酢あんかけ
ウインナーと野菜炒め

たまご焼き

野菜サラダ

 

 

 

夜食

天丼(温玉のせ) ごはん120g
おひたし



 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

久々に土日2日休み明けの仕事は、逆に頭がぼーっとしていました笑

1月中は日曜日しか休みがなかったのですが、身体が週休1日に慣れてしまっていたのですかね。

とりあえず仕事をやらかすわけにはいかないので、合間にストレッチをして身体をほぐしていました。

 

 

ブログを書いている途中で外を見てみたら、いつのまにか結構雪が積もっていました。

これは明日絶対に渋滞するパターンなので、また早めに起きないといけなさそうです。

 

なんでまた雪が積もるんだよ~(´;ω;`)