はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.8 残業はしたけど



みなさま、お疲れさまです。2024年4月8日の報告です。




体重82.0kg (前日比-0.15kg) BMI 31.6




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
ドライカレー
ハンバーグ

ゆでたまご

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ニジマスの天ぷら丼 ご飯120g
エンドウ豆とベーコンの炒め物

みそ汁(ほうれん草)

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

 

 

今日は残業でそこそこ帰りが遅かったのですが、帰宅後すぐに夜食をたべてウォーキングをしてきました。

本当はステッパーで運動しようかと思いましたが、昨日も運動できてないし気温もいい感じだったので、少し無理をしてみました笑

おかげでいい感じに良い汗をかけたので、結果的に満足感は高いです。

 

明日も同じくらいの時間に帰ることができたら、運動はウォーキングを優先したいと思いました。

 

 

休憩時間中に外を散歩していたら、つくしが出てました。

桜の花も咲き始めましたし、そろそろタイヤ交換しますかねぇ...。