はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.8 砂砂砂



みなさま、お疲れさまです。2024年5月8日の報告です。




体重80.90kg (前日比±0.00kg) BMI 31.2




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


 

昼食

おにぎり(梅干し+しその実)
焼うどん



 

夜食

ご飯
マグロのバター焼き
お煮付け

みそ汁(ねぎ、ほうれん草)

 

 

 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

今日は少し残業はしたものの、夜食後に十分運動できる時間だったのでジョギングをしました。

 

いつものコースを走っていたのですが、途中で道路を塞ぐように横に広がって歩いている3人組が...。

抜かしていくのも気分的に嫌だったので、今回は普段とは違うルートを走ることにしました。

 

アップダウンは少ないものの、緩やかな上り坂を走ることがあまりなかったため、走っていて新鮮でした。

やはりたまには走ったことがないルートを走るのも楽しいですね。

 

 

ただ運動後にちょっとしたトラブルが...。

 

ジョギングを終えて、家の中に入ろうとしたら足の裏に違和感が。

なんだろうと思い靴下を脱いで見てみたら、靴下を貫通して砂が足の裏に纏わりついていました。

 

汚くて申し訳ありません!笑

 

GW中に砂浜を歩いた際に靴の中の砂は取り除いたはずだったのですが、まだ繊維の間に結構残っていたのですね。

まだ気づかない量の砂が靴に入り込んでると思うので、明日会社のエアーブローで取り除こうと思います。

 

やはり運動用とプライベート用の靴は分けないとですねー。。。