はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.15 雪が積もり始めた



みなさま、お疲れさまです。2024年1月15日の報告です。




体重84.75kg (前日比-0.35kg) BMI 32.7





朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g

とんかつ

目玉焼き

ポテトサラダ

きんぴらごぼう

野菜サラダ

ふりかけ

 

 

 

夜食

ご飯 150g
焼き鮭
すき煮

 

 

 

運動

スクワット 50回

 

 

夕方近くになってから、結構雪が降ってきたせいで道路が激混みでした。

仙台は東北なのですが、あまり雪が積もらないため、いざ積もってしまうとずっと道路が混んでしまうんですよね...。

 

こうなってくるとしばらくジムに行けなさそうなので、フリマサイトでステッパー購入することにしました。

もう注文は済んでいてたぶん今週中には届くと思うのですが、それまでは筋トレ等で運動しようと思います。

 

 

あした早めに出社しないと遅刻確定なので、早めに寝ますかね...。