はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.1.5 新年早々



みなさま、お疲れさまです。2024年1月5日の報告です。




体重84.80kg (前日比+0.15kg) BMI 32.7

 

昨日とほぼ変わりありません。

1月中に80kg近いところまで持っていきたいですね...。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


寒さのせいで、完全にはちみつが結晶化してしまいました。
ただ以前買ってきた「クリ」のはちみつは結晶化しないので、種類によって寒さに強いものがあるらしいですね。

 

 

昼食

ご飯 150g
頂鱒の素焼き
たまご焼き

ベーコンと野菜の炒め物

野菜サラダ

梅干し

ふりかけ

 

 

 

夜食

雑煮うどん



 

運動

ストレッチ

 

 

今日は今年の仕事初めでした。

久々に仕事をしたのですが、身体が慣れるのに苦労しそうです笑

 

今日からジムに行こうと思ったのですが、年明け早々に社長が大きな案件をやらかしてしまい...。

仕事初めから残業する羽目になってしまいました泣

 

今年もモチベーション維持が大変な年になりそうです。