はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.21 寝るとき寒い対策

 

 

みなさま、お疲れさまです。2023年12月21日の報告です。




体重85.40kg (前日比-0.15kg) BMI 32.9

 

少し落ちました。

もう少し順調に落ちてほしいですね。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


 

昼食

ご飯 150g
目玉焼き
かぼちゃの天ぷら

切り干し大根

からあげ

野菜サラダ

 

 

 

夜食

カレーライス
野菜サラダ

 

カレーライスの上にかかっているのは、にんにく七味です。

カレーは辛いほうがカレー食った感があって好きなんですよね。

 

 

 

運動

スクワット 30回

 

 

今日は朝から寒くて、仕事中に足踏みしたり跳ねてました。

結構身体が温まるまで動いていたので、結構カロリー消費していると思いたいです笑

 

そういえば昨日の夜も、寒さで夜中に起きてしまいました。

このままだと寝不足でやばい!というわけで、今日はきのう言っていた通り湯たんぽを用意してみました。

 

本当はNウォームとか電気マットを買えばいいのでしょうけどね。

だいたいは釣り道具にお金が消えていってしまうのですよ...。

 

足が温まれば全身が温まるはずなので、これで熟睡できたら儲けものです笑