はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.1.4 引きこもってた



みなさま、お疲れさまです。2024年1月4日の報告です。




体重84.65kg (前日比-0.60kg) BMI 32.7

 

いい感じに落ちました。

まじでこの調子で行ってほしいです笑




朝食

ご飯 150g

ヒレカツ

鮭の塩焼き

ふりかけ




 

昼食

朝食と兼用


 

夜食

バジルカレーライス
野菜サラダ

 

 

 

運動

スクワット 30回

 

 

今日は甥っ子たちが帰る日だったので、午前中は荷物をまとめたり積み込みを手伝っていました。

思っていたよりも荷物があったため、軽い筋トレと言ったところでしょうか。

途中で筋肉が悲鳴をあげていたので、明日は筋肉痛になりそうですね笑

 

午後からはストレッチをしたり、久々にゲームをして引きこもっていました。

1度買ったゲームでも、何回も遊べるタイプはコストパフォーマンスがいいのです。

特にパズルゲーム系はずっと遊べるので、金欠の時はお世話になっています。

 

明日から仕事が始まります。

今週は土曜日までなので気持ちは楽なのですが、1月中はすべて土曜日出勤なのは萎えますね...。

 

とはいえ約1週間は十分に休めました。

明日から気を引き締めて、仕事もダイエットも頑張ろうと思います。