はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.3 衰えてるのを実感



みなさま、お疲れさまです。2024年4月3日の報告です。




体重81.75kg (前日比+0.10kg) BMI 31.5




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
コロッケ
たまご焼き

茎わかめとベーコンの炒め物

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 120g
ギョーザ
わかめの天ぷら

めかぶ

みそ汁(わかめのみ)

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

 

 

 

今夜は雨が降りそうだったので、夜食前に運動をしてきました。

ある程度ウォーキングに慣れてきたので、今日は負荷がかかりやすいルートを歩いてきましたが、結構きつかったです笑

とはいえまだ余力はありそうな感じだったので、当分は今日歩いたルートを継続して筋力をつけたいと思います。

 

そういえば今日仕事が一気に入ってきまして、明日から残業するかもしれないので、もしかしたらまた報告のみの日が続いてしまうかもしれません。

とはいえせっかく夜も暖かくなってきたので、うまいこと運動できる時間までに帰宅できるように頑張ってみます。