はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.28 GW2日目海沿いドライブ



みなさま、お疲れさまです。2024年4月28日の報告です。




体重81.10kg (前日比-0.15kg) BMI 31.3




朝食

ゆで太郎 モーニングセット




昼食

十三屋食堂 マグロたたき定食



 

夜食

ご飯 120g
イナダの刺身
アラ汁

マグロの煮込み

ほうれん草のお浸し

 

 

 

運動

お散歩 約40分

 

 

 

 

今日は母親のお買い物の運転役として、海沿い方面のドライブをしてきました。

 

最初は閖上でお買い物&セリを行い、そのまま南下して福島の松川浦へ。

色々観光した後は、戻りながら宮城県の山元町でイチゴを購入してきました。

 

買い物をしていて思ったのですが、同じ太平洋でも閖上と松川浦では魚のラインナップが微妙に異なっているたなぁ、と。

場所的には直線距離で50kmくらいなのですが、宮城県ではあまり見ない海産物もあって、買い物中に久々に楽しくなってきました。

 

帰宅してからは購入した魚を捌いたり、たけのこの下処理をしたりで忙しかったのですが、思い返せば充実した1日でした。

 

明日は本当はGW3日目なのですが、5月納期の仕事がかなりやばそうなので休日出勤する予定です。

とはいえ少しでも進んでればいいかな、程度なので軽めに頑張ろうと思います。