はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.4 少しずつ



みなさま、お疲れさまです。2024年4月4日の報告です。




体重81.80kg (前日比+0.05kg) BMI 31.6




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
チキンカツ
目玉焼き

大根と人参の煮物

わかめの天ぷら

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 120g
ハンバーグ
ジャーマンポテト

わかめと玉ねぎのサラダ

みそ汁(ほうれん草、ねぎ)

野菜サラダ 

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

 

 

 

日中は空気も暖かくて過ごしやすかったのですが、夕方あたりから冷え込んできました。

今日も昨日と同じルートを歩いたのですが、前日よりはルートに慣れてきた感じがあります。

ただ歩き終わった後に少し筋肉痛気味なので、バンテリンを塗って寝ようかと思います笑

 

今日の仕事は定時で終わりそうだったのですが、夜の運動に支障がない時間まで残業しました。

今のところ来週あたりが怪しそうなので、明日も少し残業する予定です。