はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.15 今年初のウォーキング



みなさま、お疲れさまです。2024年2月15日の報告です。




体重83.30kg (前日比+0.15kg) BMI 32.2




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
グラタン
鶏の塩焼き

たまご焼き

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 150g
すき焼き
長いもとハムとわかめとメンマのサラダ(?)

みそ汁(あぶら麩、わかめ、えのき、ねぎ)

 

 

 

運動

ウォーキング 約25分



 

 

昨日の天気予報では夜に雨が降る予定でしたが、無事に降らなかったためウォーキングをしてきました。

 

序盤、久々にしては調子よく歩けていましたが、後半は結構しんどかったです笑

今年に入ってからは基本的にランニングマシンやステッパーを使用しての運動だけでしたが、実際の道路を歩くウォーキングは負荷のかかり方が段違いですね。

 

汗の質も違う感じがしますし、やはり暖かい日は積極的にウォーキングをするのがいいと感じました。