はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.20 結構落ちた



みなさま、お疲れさまです。2024年3月20日の報告です。




体重81.90kg (前日比-0.75kg) BMI 31.6




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

焼きそば
おにぎり(おかか)



 

夜食

ご飯 120g
野菜とウインナーのトマトソース煮込み
ハンバーグ

野菜サラダ

みそ汁(だいこん、はくさい)

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

先週末は暖かくなったので春到来かと思っていましたが、今日はまた冬に逆戻りでしたね。

とりあえず今週を耐えれば来週は暖かい日が続くらしいので、ここが踏ん張りどころなのかなぁ、と勝手に思っています笑

 

 

そういえばですが、朝に体重をはかったら思っていた以上に落ちていてびっくりしました。

たぶん一時的なものだと思うので、明日には収束してそうではあります。

とはいえ減量していると痩せるための行動ができていることを実感するので、モチベーションは上がりますね。明日からも頑張ろうと思います。