はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.26 GW突入だけど



みなさま、お疲れさまです。2024年4月26日の報告です。




体重81.15kg (前日比±0.00kg) BMI 31.3




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

焼うどん
おにぎり(シャケ)



 

夜食

マクドナルド チーズバーガー
えだまめコーン
ハムサラダ

 

 

 

運動

ストレッチ

 

 

 

きのうのジョギングでペースを上げ過ぎたこともあり、今日は無事に筋肉痛です。

ということで今日は、筋肉痛を和らげるためにストレッチを行いました。

 

あとは寝る前にバンテリンを塗れば、明日には全回復!してるはず...笑

 

 

そして明日からGW3連休!といきたかったところですが、今日の午前中に仕事がドカッと入ってきてしまったので、月曜日は出勤日になってしまいました。

ですのでGW前半は、結局普通の土日休みと変わらないですね。

 

とりあえず明日は県内のどこかに釣りに行く予定なので、早めに就寝しようと思います。