はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.22&23 少しおセンチ



みなさま、お疲れさまです。2024年4月22&23日の報告です。

昨日はお風呂からあがったあと、ついうっかり寝てしまいました。


 

体重81.35kg (前日比-0.25kg) BMI 31.4




22日朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




22日昼食

ご飯 150g
うなぎのかば焼き
シューマイ

ポテトサラダ

たまご焼き

野菜サラダ

お新香

 

 

 

22日夜食

食パン 8枚切り3枚
ドライカレー
ひじきの煮物

 

 

 

22日運動

ストレッチ

 

 

 

23日朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




23日昼食

ご飯 150g
天ぷら盛り合わせ
たまご焼き

ポテトサラダ

揚げ豆腐の煮浸し

野菜サラダ

 

 

 

23日夜食

ご飯 120g
野菜炒め
しいたけの天ぷら

焼き鮭

みそ汁(しいたけ、ブロッコリー)

 

 

 

23日運動

スクワット 50回

 

 

 

昨日でうちの弟が東京へ帰っていったのですが、やはり家の中から1人減ると静かになりますね。

少しだけ悲しいような気もしますが、数日も経てば直に慣れてきますでしょう笑

 

次は年末くらいに帰ってくると言っていたので、更に痩せた姿を見せられるように頑張りたいと思います。

 

 

とはいったものの、昨日も今日も雨が降り続いているため夜食後の運動ができず...。

昨日はストレッチ、今日はスクワットを実施しましたが、やはりしっかりと汗をかきたいですね。

 

明日の夜は雨が降らないらしいので、はやく明日にならないかなぁと思いつつ、今日は早めに就寝しようと思います。