はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.22 弟のお土産探しの付き添い



みなさま、お疲れさまです。2024年4月22日の報告です。




体重81.80kg (前日比+0.60kg) BMI 31.6




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
チキンカツ
ひじきの煮物

たまご焼き

焼き鮭

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
天ぷら盛り合わせ
お新香

みそ汁(アサリ)

 

 

 

運動

スクワット 50回

 

 

 

明日で弟が帰るので、今日は仕事終わり後に弟のお土産選びのために買い物に行ってきました。

 

とりあえずお目当て(だったらしい)は見つかったので一安心でしたが、夜の運動時間が削られてしまったのが痛いですね笑

そこに関しては明日から切り替えて頑張ろうと思います。

 

今回、弟は数年前に転職してから初めての帰省だったのですが、元気でやっているようで安心しました。

今の仕事も頑張っているらしいので、僕も負けずに1日1日を過ごしていこうと改めて思いました。