はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.16 今日も今日とて



みなさま、お疲れさまです。2024年3月16日の報告です。




体重82.85kg (前日比+0.05kg) BMI 32.0




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

今日は無し


 

夜食

ジャパンミート 焼きそば



運動

ステッパー 約30分

 

 

 

 

今日は風が強かったのでどうしようか悩みましたが、とりあえず蔵王まで釣りに行くことに。

実は最近出たルアーを購入することができたので、それを試したかったのです。

ちなみに2日前に発売したばかりなのですが、もうフリマサイトに転売されています。本当にたくましいですよね汗

 

現地も結構風が強かったのですが、ちょうど風裏になる場所があったので、結構快適に釣りをすることができました。

 

10時半から15時半まで釣りをしていたのですが、お昼を食べるのを忘れていました。

釣り終わった後は結構お腹が空いていたので、飲み物でごまかしてみましたが、なんとかなるものですね笑

 

天気は良いが、このあと爆風でバッグ飛ばされた笑

 

明日は春彼岸ということで、母親とお墓参りに行く予定です。