はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.1&2日 うっかり



みなさま、お疲れさまです。2024年3月1&2日の報告です。




体重82.75kg (前日比+0.15kg) BMI 31.8




1日朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





1日昼食

いなり 5個
エビカツ
ゆでたまご

野菜の煮物

たまご野菜サラダ

 

 

 

1日夜食

天重

野菜の煮物

みそ汁(ねぎ、なめこ、とうふ、わかめ)

 

 

 

2日朝食

食べてない


 

2日昼食

ご飯 150g
メンチカツ

かき揚

 

写真は撮り忘れたので割愛

 

 

 

2日夜食

中華飯 ごはん150g

ホッケの干物

みそ汁(ねぎ、なめこ、とうふ、わかめ)




運動

1日目は休み

2日目 ステッパー 約30分

 

 

 

昨日は3月も初日だというのに、夜食後にうっかり眠ってしまいました。

大した仕事はしていないはずなのですが、無意識に疲れていたのですかね。

 

そのため今日は基本的に寝て過ごしていました。

とはいえ午後から親の買い物に付き合ったので、一応活動したはしたのですが笑

 

本当は今日釣りに行く予定だったのですが、めちゃくちゃ風が強かったので明日に変更しました。

今日ほとんで寝ていた分、今夜は深い眠りにつけるかちょっと心配です笑