はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.28 意外と春は近い?



みなさま、お疲れさまです。2024年2月28日の報告です。




体重83.35kg (前日比-0.25kg) BMI 32.2




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
メンチカツ
ウインナー

たまご焼き

野菜の煮物

野菜サラダ

 

 

 

夜食

スパゲッティー
ニジマスのアラ汁
野菜サラダ

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

今日は晴天でしたが、風が冷たいせいでまだまだ寒い日が続きそうです。

とはいえ休憩時間中に会社のまわりを掃除していたら、なんとふきのとうが出ているではありませんか。

 

僕には天ぷらに見えます笑

 

毎年ふきのとうを取っている土手はまだ出ていませんでしたが、土砂崩れ防止シート下は熱をためやすいのか土が温められているらしいです。

思えばもう2月も数日で終わり。1年の1/6が過ぎたと考えると、時間が経つのなんてあっという間ですね。

 

個人的には早く暖かくなって、夜でも外で運動ができるくらいの気温になってもらいたいです笑