はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.10 郡山まで釣り

 

みなさま、お疲れさまです。2024年3月10日の報告です。


 

体重82.90kg (前日比+0.30kg) BMI 32.0




朝食

カロリーメイト フルーツ味




昼食

大きなメンチカツパン



 

夜食

とんかつ あき
エビフライ定食

 

 

 

運動

なし

 

 

 

今日は友達といっしょに郡山まで釣りに行ってきました。

予報ではある程度天気も良かったのですが、いざ現地についてみると爆風でめちゃくちゃ寒かったです。

 

 

釣り中は気付かなかったのですが、いまになって寒暖差アレルギーでいたるところがかゆいです笑

もう少し着込めるものを持ってくればよかったと後悔しています。

 

友達の予定で今日郡山まで釣りに行きましたが、ぶっちゃけ日曜に遠征すると次の日が憂鬱ですね。

とりあえず今日は眠気が強いので、もう寝ようかと思います。