はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.1 明けましておめでとうござい鱒



明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

早速2024年1月1日の報告です。




体重85.45kg (前日比-0.70kg) BMI 33.0

 

家に帰ってきて夜食を食べてから体重測定をしました。

たぶん1日でいい感じのところまで持って行けたと思います。




朝食

カロリーメイト メープル味


新年早々、携帯食料飯です。

たまにはこういう”おせち”もありですね笑

 

 

 

昼食

チョコパン



 

夜食

ご飯 150g
筑前
ナメタガレイの煮付け

 

 

 

運動

釣り(?)笑

 

 

新年1発目は、郡山まで釣りに行きました。

年末は大物放流をしたらしく、ものすごく混んでいたとのことで、朝4時半に起きて早めに着くように向かいました。

 

7時半に現地着したのですが、今日はそこまで人はいませんでしたね笑

1日通して強風で、更に午前中は魚も渋かったので結構苦戦しました。

 

ちょうどお昼になったタイミングでいいサイズをキャッチ!

60cmオーバーをゲット!90越えも放流されてるらしいです

 

今回放流していたのが”頂鱒”というブランド魚で、通販でもいい値段で販売されています。

こういう魚を釣ることができるのも、エリアトラウトの魅力ですね。

 

午後からは魚の活性も上向いて、調子よく数を重ねることができました。

とりあえず釣りに関しては幸先の良いスタートを切れたと思います。

ダイエットのほうも調子よくいきたいですね!

 

 

 

釣りをしている途中で緊急地震速報がなったので、釣りの手を止めて速報を見ていました。

東日本大震災を経験した身として、現地のことを思うととても心苦しいです。

北陸地方地震に際し、これ以上被害が拡大しないことを心よりお祈り申し上げます。