はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.25 蔵王で釣り



みなさま、お疲れさまです。2024年2月25日の報告です。




体重83.40kg (前日比-0.10kg) BMI 32.2




朝食

カロリーメイト メープルシロップ



 

昼食

おにぎり 2個




 

夜食

ご飯 120g
エビカツ
キャベツの千切り

おでん

つけもの

 

 

 

運動

釣り 1日

 

 

 

今日は朝5時に起きて、蔵王で1日釣りをしていました。

気温は氷点下だったので寒かったのですが、例年に比べて雪の量が少なかったです。

 

 

釣りをしている途中、ルアーについている針が重力を無視していました笑

 

 

1日釣りをするときは基本的に魚は持ち帰らないのですが、今回はいいサイズが釣れたのでキープ。

 

 

ただフルタイムで釣りをした後に帰宅してからだと、魚を捌くのが面倒くさいんですよね。

とはいえ全く持って帰らないと母親にダメ出しをされるので、タイミング的には良かったです。

 

 

今日の釣行で会社の商品を撮影したので、このあと画像のまとめ作業をする予定です。

とりあえずめちゃくちゃ眠いので、さっさとまとめて、さっさと寝ようと思います笑