はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.3 不完全燃焼



みなさま、お疲れさまです。2024年3月3日の報告です。




体重83.20kg (前日比+0.45kg) BMI 32.1




朝食

クリームパン




昼食

じゃこ天バーガー
蔵王牛コロッケ

 

 

 

夜食

ナン
カレー
ポテト&野菜サラダ

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

 

今日は友達と秋保まで釣りに行きました。

朝は雪が積もって寒かったのですが、お昼になるにつれて丁度良い気温に。

ただ地面がぐちゃぐちゃになっていたので、帰宅してから泥汚れを落とすのが大変でした笑

 

釣りのほうですが、今日は友達の釣りにひっぱられて、いまいち自分のペースで展開できず...。

 

 

放流が入ってからやっとエンジンがかかってきましたが、ちょっと不完全燃焼って感じでした。

 

来週の友達と郡山まで釣りに行く予定なので、色々作戦を練っておこうと思います。