はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.28 丸1日全力で釣り!



みなさま、お疲れさまです。2024年1月28日の報告です。




体重84.20kg (前日比-0.15kg) BMI 32.5





朝食

おにぎり 2個(昆布、たらこ)




昼食

おにぎり 1個(たらこ)

朝も昼も写真を撮り忘れました。

おにぎりのサイズは、1個約100gくらいの大きさです。

 

 

 

夜食

ロピアのピザ
野菜サラダ



 

 

運動

釣り 1日

ステッパー 約30分

 

 

 

今日は朝から、1日通しで釣りをしていました。

いつもは近場で釣りをする際は数時間しかやらないのですが、先週は大雨のせいで釣りができなかったので、今回は思う存分釣りを堪能することに。

 

それでも黙々とやっていると、1日があっという間に終わってしまいます。

ぶっちゃけ明日も釣りをしたいのですが、仕事があっての趣味ですからね。そこは切り替えていかないと駄目だと思っています。

ちなみにですが、昔から色々な趣味を試してきましたが、子供の頃から今まで飽きずに続けられているのは釣りだけです。

 

 

今日はコンスタントに釣れる時間もあったのですが、全体を通してテンポよく釣果を上げられなかったなぁ、と。

まだまだ変化する状況に対して、臨機応変に対応するチカラが身についていないな、と改めて思い知らされました。

 

とはいえ途中ちょっとレアっぽい魚も釣れたので、とても楽しむことができたので良しとしましょう。

金魚みたいなやつ笑

 

 

さて、明日からまた仕事。しっかり寝て、明日に備えようと思います。