はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.10 ネコのお墨付き



みなさま、お疲れさまです。2024年1月10日の報告です。




体重84.75kg (前日比-0.15kg) BMI 32.7

 

今更思ったのですが、昨日のせた体重が間違っていました。

あとから修正しますが、本来の体重から-0.15kg減量です。



朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
エビカツ
きんぴらごぼう

おでん(たまご、さつまあげ)

シシャモフライ

ふりかけ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
豚キムチ
きんぴらごぼう

クリームシチュー

シシャモ

 

 

 

運動

スクワット 50回

 

 

 

きのうは睡眠30分前に本を読んでいたのですが、前日よりは眠れた感じはしました。

しかしまだ十分な睡眠ではなかったので、すこし睡眠環境をよくする方向で敷布団を購入してきました。

 

帰宅後すぐに敷布団のタグを切って、仕事着から着替えていたのですが、着替え終わったころにはネコに敷布団を取られていました笑

 

 

購入して10分も経たずにネコのお墨付をいただいたので、今夜はちょっと期待大です。