はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.11 眠れているかも



みなさま、お疲れさまです。2024年1月11日の報告です。




体重84.65kg (前日比-0.1.kg) BMI 32.7

 

ほぼ変化なしです。

なかなか落ちませんね...。




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
おでん(たまご、ねりもの、昆布、こんにゃく)
メンチカツ

きんぴらごぼう

野菜サラダ

ふりかけ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
とんかつ
クリームシチュー

ポテトサラダ

きんぴらごぼう

レタス

 

 

 

運動

スクワット 50回

 

 

今日は仕事関連の買い物があったため、ジムには行きませんでした。

というわけで、とりあえずは仕事中のスクワットで軽い筋トレ。

これがいいのかどうかは分かりませんが、気休め程度で続けています笑

 

昨日購入してきた敷布団は、結構いい感じに熟睡できたように思います。

ポケモンスリープ的には眠りが浅いらしいですが、少なくとも数日前よりは断然目覚めは良いです。

 

ぶっちゃけ体感じゃないと分かりにくいところはある

 

ちなみにブログを書いている今も、寝るのが楽しみです笑