はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.25 クリスマスらしい



みなさま、お疲れさまです。2023年12月25日の報告です。




体重85.75kg (前日比-0.40kg) BMI 33.1

 

なかなか体重が減りません。

今月中には85kgを切りたいのですがね...。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
たまご焼き
きんぴらごぼう

焼き鮭

マカロニサラダ

野菜サラダ

大根の甘酢漬け

 

 

 

夜食

煮込みうどん
クリームコロッケ
野菜サラダ

 

 

 

運動

スクワット 30回

 

 

 

もしかしたら枕元にプレゼントが置いてあるかと思ったのですが、全くもってそんなことはありませんでした。

今年も良い子にしていたのですがね...笑

 

ちなみに今日の帰りにケンタッキーでも買おうと思ったのですが、たぶんまたチキン渋滞してそうだったのでやめておきました。で、案の上渋滞。

やはりクリスマスの時期にケンタッキーを買うなら、事前に予約しないとスムーズに購入できなさそうです。

 

ちょっとだけケンタッキー食べたかったですね...。