はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.18 バランス



みなさま、お疲れさまです。2023年12月18日の報告です。




体重85.50kg (前日比+0.15kg) BMI 33.0

 

少し増えました。

誤差範囲なので経過観察でいきましょう。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
きんぴらごぼう
コロッケ

たまご焼き

シャケの塩焼き

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ジャパンミート ハンバーグ弁当

きのうの鍋


今日はみんな帰りが遅かったので、スーパーの弁当でした。

これだけおかず揃ってて、更に閉店前の割引が入ったら強いですわ笑

 

たぶん1人暮らしをしていたらこればかり食べている自信があります。

 

 

 

運動

仕事中スクワット 30回

 

 

毎日ジムに行くと金額がかさむため、ジムに行かない日は筋トレを行うなどをして、各日で行こうと思っています。

軽い筋肉痛とはいえ筋肉を形成する日も設けられますし、いまはこんな感じが丁度いいですかね。

 

一番は寒い中運動しても蕁麻疹が出ないといいのですが...。

体質に関しては仕方ないですね...。