はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.19



みなさま、お疲れさまです。2023年12月19日の報告です。




体重85.85kg (前日比+0.35kg) BMI 33.1

 

すこし増加気味です。

そういえば最近大きいの出てない気が...。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
きんぴらごぼう
からあげ

煮シイタケ

たまご焼き

野菜サラダ

ゆず味噌

 

 

 

夜食

ほうとう
デザート リンゴ



 

運動

スクワット 30回

 

 

今日はぷち残業になってしまったので、ジムは休むことにしました。

そこまで筋肉痛ではなかったのでスクワットを行ったのですが、しっかり筋肉痛になるまでやらないと意味ないんですかね?

とりあえず本格的な筋トレは80kg突破してから考えようとは思っています。

 

 

そういえば最近一気にさむくなりましたね。

例年に比べて暖かかった分、ものすごく寒く感じます。

 

こういう時に風邪をひきやすいので、体調管理には気を付けようと思います。