はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.22 あと数日で



みなさま、お疲れさまです。2024年3月22日の報告です。




体重81.95kg (前日比-0.15kg) BMI 31.6




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
ほうれん草とハムのスパゲッティ
ナスの揚げびたし

メンチカツ

たまご焼き

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 120g

天ぷら(ふきのとう、なす、かきあげ、チカ、エンドウ豆)

みそ汁(ほうれん草、しいたけ、ふきのとう)

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

今週の仕事も無事終わり、やっと休みに入りました。

今日は日差しは暖かかったのですが、空気は冷たかったので結果寒かったです笑

とはいえ明後日あたりは暖かいらしいので、ちょっと心が弾みますね。

 

明日は友達とお昼にハンバーグ&夜はしゃぶしゃぶをする予定です。

ただその前に少しだけ釣りに行きたいので、早めに寝たいと思います。