はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.9 天気に裏切られた



みなさま、お疲れさまです。2024年4月9日の報告です。




体重82.0kg (前日比±0kg) BMI 31.6




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 120g
ニジマスの天ぷら
エンドウ豆とベーコンの炒め物

ゆでたまご

野菜サラダ

 

 

 

夜食

食パン 8枚切り2枚
ハンバーグ
ドライカレー

みそ汁(ほうれん草)

野菜サラダ

きゅうりの古漬け

 

 

 

運動

スクワット 30回

 

 

 

今日は1日中雨が降っていましたし、仕事も詰まっていたこともあり、がっつり残業をしたのですが...。

帰宅してみたら、家のほうは雨が止んでいて道路も乾いていました汗

 

会社がある場所はずっと強めの雨が降っていただけに、家のほうも雨が降っているものかと思っていました。

とりあえず残業時間中にスクワットは実施していましたが、昨日と同じ時間くらいに帰宅すればよかったと後悔しています。

 

でも正確な天気は読めないよなぁ笑