はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.7 休日があたたかいって素晴らしい



みなさま、お疲れさまです。2024年4月7日の報告です。




体重82.15kg (前日比+0.30kg) BMI 31.7

夜食後の測定。ちょっと食べすぎたかも。




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

石井屋(パン屋)
竜田サンド
チョコパン

 

 

 

夜食

かっぱ寿司 10皿分



 

運動

帰りが遅かったため今日は休み

 

 

今日は友達と丸1日、蔵王で釣りをしてきました。

 

釣り中は風もなく天気も良かったのですが、思っていたよりも日差しが強く、日焼けしてしまいました。

おかげで帰ってきてからお風呂に入ったら、肌がヒリヒリして痛かったです笑

それでも少し前は氷点下のなかでの釣りばかりだったので、だいぶ釣りはしやすかったと思いました。

 

今日は20℃近くまで気温があがったらしいです。

 

釣りのほうは予想よりも苦戦してしまい、ちょっといまいちな結果に。

魚は掛かるのですが、寄せている途中で針から外れる率が高かったので、改めてセッティングを考え直さないとです。

 

ちょっとした針の形状で掛かりやすさも変わってきます。

 

あしたから仕事が忙しくなるので、早めに休んで身体を整えようと思います。