はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.26 寒さは今日まで(らしい)



みなさま、お疲れさまです。2024年3月26日の報告です。




体重81.55kg (前日比-0.85kg) BMI 31.5




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
ハンバーグ
おでん

たまご焼き

野菜サラダ

ふきのとう味噌

 

 

 

夜食

セリうどん
揚げ餃子
メンチカツ

野菜サラダ

 

 

 

運動

雪かき

ステッパー 約30分

 

 

 

今日は午前中雨が降っていたのですが、午後に入る前に大雪に変わりました。

夕方あたりにはいい感じに積もっていたので駐車場の雪かきを手伝ったのですが、午前中の雨で水分を含んでいた分、過去一雪が重かったです笑

 

天気予報によると、今期の「寒の戻り」は最後らしいので、これからは最高気温10℃を超える日が続くとの事です。

ただ一昨年の4月末に雪が積もったこともありますし、まだまだ油断はできませんね。