はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.21 弟と酒田ドライブ



みなさま、お疲れさまです。2024年4月21日の報告です。




体重81.20kg (前日比-0.05kg) BMI 31.3




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

海洋センターとびしま 漁師めし定食



 

夜食

ハングリーハングリー BBQソースハンバーグセット



 

運動

今日は休み

 

 

 

今日は弟の要望で、酒田までドライブをしに行きました。

 

弟は昨日、友達と駅周辺で遊んでいたらしく、今日の朝3時くらいに帰宅したとのこと。

なので行きは爆睡、帰りは弟の職場の話や昔ばなしをしていました。

 

最上川と酒田港の境目あたり。

 

本当は岩ガキが食べたかったらしいのですが、販売されるのが6月以降らしいので、ニジマスの刺身に続いて岩ガキも食べられなかったことになります。

とりあえず今回はどんまいということで笑 次に帰省したときにごちそうできるように頑張りたいと思います。

 

今回のドライブでもまた食べ過ぎてしまったので、明日から気を引き締めていかないとですね。